ファミサポ通信Part4「無料お試し体験」

ファミサポを無料お試し体験していただけます!

「ファミサポを利用してみたいけど…不安」「保育園に比べて利用料が高いけど…いざという時のためにファミサポも気になっている」というお声をよく聴きます。

そんな親御さんのために、初めの一歩をもっと気軽に利用していただきたいという想いで、郡上市は令和3年度より無料お試し体験として補助をしています。

この機会に是非ご利用ください。

無料お試し体験のご利用にあたっての注意点

依頼会員(保護者)が今までに利用したことがない新規の方に限ります。

無料お試し体験のご利用は平日のみとなります。

お子様1名につき2時間までのご利用となります。

無料お試し体験は先着30名とさせていただきます。申込順となりますので、規定人数に達した場合は終了となります。予めご了承ください。

無料お試し体験を利用の際は、できるだけサポート希望日の2週間前までにお申し込みください。

サポート会員が自家用車を使用する際は、交通費の実費(1km15円 )をご負担いただきます。
(例)サポート会員自宅(郡上市スポーツセンター辺り)⇔はちまん児童館
往復2.8km×15円=42円 42円が依頼会員のご負担になります

 

〈お問い合わせ〉郡上市ファミリー・サポート・センター   受付時間 平日9:00~17:00
固定電話 (0575)66-0209 子育て支援センター  ※「ファミサポのことで電話した」とお伝えください