新年あけましておめでとうございます!1月のあかちゃんサロンでは、牛乳パックを使って、「パクパクだるまさん」を作りましょう。子どもたちに大人気の「だまるさんが」の絵本に合わせて、動かすと赤ちゃんもきっと喜んでくれると思います。ぜひ一緒に作りましょう!どの地域の活動にも参加していただけます。気軽にご参加ください。親子ふれあい遊びや赤ちゃん向け絵本の紹介などの活動も行います。申し込みは必要ありません。あかちゃんサロンは0歳児親子限定の利用とさせていただいています。
あかちゃんサロン【パクパクだるまさんづくり】
1月14日(水)バンビの森(大和子どもセンターバンビ)
1月19日(月)ほっとサロンしろとり(白鳥庁舎2階会議室)
1月23日(金)はちまん児童館
1月28日(水)ほっとサロンみなみ(美並振興事務所[健康福祉センターさつき苑])
利用は0歳児親子に限りますが、上のお子さんについては利用できます。活動はいずれも10時30分からです。(ほっとサロンみなみは、0歳児以外でも利用できます。)
ご利用の際の注意
◎発熱・せきなど体調に不安のある方は、ご利用をご遠慮ください。
◎園や学校などが学級閉鎖、臨時休校になった場合、対象家庭の方はサロンを利用できません。

